嵐の前の静けさ?

こんにちは☆

土曜日のイベントの準備で配置を変えたりしました。

ちょっと殺風景ですが、イベント前に静けさなのか当日すごく賑やかになりそうな感じです。

CIMG1996

 

樹脂のプレートなどは奥へ移動

(OPEN当時と似てます)

CIMG1997

お店、お近くにおすまいのかたが結構いらしてくれて、出し物の基準を

聞かれることがしばしば。。

「次の人が気持ちよく、使えるもの、着れるもの」です。

好きな服などがあったら持って帰っていいので・・・と説明すると、自分に置き換えて考えてくれるので、どのくらいの程度の物を持って来ればというイメージがしやすいみたいでした。

当日ご来店してくれると嬉しいな(^^♪