欲しいのが沢山!

いつも御覧頂きありがとうございます!

やっと土日祭日お店に出れることになりました。

皆様に感謝!

あと理解してくれる親もそうですが本当に嬉しいです。

よく言えば平日もウシシッ(∩´∀`)∩

と思ったら昨日ちらっとそんな話が浮上!

ちょっと様子見ながら相談させてもらうといったものの

めちゃくちゃ嬉しかったな~。

でも気分の良し悪しもあるだろうから半信半疑で(*´ω`)

ここ最近ですが、個人購入の物やお店で必要な物や仕入れとかもそうですが

なんか激しく購入してきるきがします。

ごっちゃになっているのかな?

とくに10月は周年でいろんなものの継続契約の支払いなどがあったりするので

特にそう思うのかもしれませんね。

ちょっと冷静になろうと思い。

さきほど一回ネットを見るのをやめました(≧▽≦)あぶなかった(笑)

今月入荷するものはムーミン雑貨とあとチョコレートが上手くいくか?

などでしょうか?

チョコレートは欲しい所です。