いつもお世話になっている先生

こんにちは☆

月に2回いつもカイロプラクテッィクの先生に体を診てもらってます。

私が自立神経を壊し休職したときからずっとお世話になっている先生でここまで元気になりました。薬を飲むのも嫌な私・・お金や時間があっても体を壊すとこんなに幸せではないんだな・・と言うことがわかるきっかけでもありますが私はもう40代なのでこれから下降する一方でメンテナンスを受けながらも自分でできることをし毎日仕事ができたりしてます。自分の体を知ることって大事という事もわかりました。先生から会社の雑誌を頂きすごく勉強をされていることがわかりカイロという事自体嫌なイメージもある方がいるかと思いますが、決してそればかりではないという事もわかりました。

本を頂いたので興味があるかたはお店で読んでみてくださいね。

亡くなったおじいちゃんから「けがと弁当は自分持ちだ」という教え未だに覚えてます。

CIMG0563