本日も営業してます。

こんにちは☆

火曜日ですが営業しております☆彡

空いた時間で開業する前に買った色々な本を再度見てます。

CIMG0817

いま読み返してみると・・

自分が思っていることが書いてあるのでさらにモチベーションがあがります。

というのも通常に日々過ごしていると思ってはいるけどそれが、薄れてしまいがちになりますのでこうやって読み返すことによって自分がどうしてこの雑貨屋をやりたかったのか?最初の想いや意気込みが再度よみがえるからです。

本に書いていることが100%正しいから実践ということよりは正しいと思わず、情報収集のために読んでいてそこで得るヒラメキを実践してお店づくりに生かせたらと思ってます。

今日で6月最後ですが7月もどうぞ宜しくお願いします☆彡